【プロポーザル情報】海の京都管内におけるJCSI顧客満足度調査業務に関する企画提案(公募型プロポーザル)を募集します。

 一般社団法人京都府北部地域連携都市圏振興社(通称:海の京都DMO)では、海の京都管内におけるJCSI顧客満足度調査業務について委託することとし、委託業者の選定のため、公募型プロポーザル方式により事業者を公募します。

                 記
1.業務名
  海の京都管内におけるJCSI顧客満足度調査業務


2.概 要
 日本版DMOの主たる目的である観光地域づくりを推進するためには、各種データの継続的な収集・分析の実施、データに基づく明確なコンセプトに基づいた戦略の策定、KPIの設定、PDCAサイクルの確立が必要である。このため、平成28年度に海の京都管内を対象としたJCSI顧客満足度調査を実施したところであるが、上記調査は、継続実施し、経年変化を分析することにより管内の特徴の変化も把握することができ、今後の戦略を策定していく上での根拠資料となるデータが得られるものである。
 そのため、「一般社団法人京都府北部地域連携都市圏振興社(通称「海の京都DMO」)」では、上記調査を平成30年度に実施するが、実施の際には平成28年度に海の京都管内を対象として実施したJCSI顧客満足度調査を基本としつつ、更に効果的な調査方法、調査項目、分析方法について企画提案を募集する。

3. 業務期間
   契約締結日~平成31年2月28日(木)

4.業務内容
  仕様書のとおり

5.委託上限額
  10,000,000円(消費税及び地方消費税を含む。)以内

その他詳細については、募集要領等をご覧ください。

関連資料