秋のトレイルイベント「大江山連峰タイムトライアル2019」開催

舞鶴市に位置する「赤岩山」から与謝野町に位置する「赤石ヶ岳」までを結ぶ7座約20キロを自分のチカラで歩ききるイベント、「大江山連峰タイムトライアル2019」が11月3日(日)、11月4日(月・祝)と2日間に渡り開催されます。

今回のタイムトライアルは、競争するものではなく自分のチカラで歩ききり、自分自身のペースでどのように歩けるかが重要となります。その一方で、もちろんタイム計測もしますが、個々に楽しみながら歩いていくこと、歩くことを楽しむことが重要です。

自分のチカラの限界を知るために、一生懸命歩きコースタイムを追求する歩き方、仲間とわいわい話ながら歩く方、写真を楽しみながら歩く方様々な楽しみ方があります。

競争ではないので、縦走となるとなかなか個人では大江山登山できないので、この機会にぜひ、ご参加ください。

与謝野町観光協会HP「与謝野日々是」トップページ、「大江山トレイル」のページより参加申し込みしてください。お連れ様がおられる場合も、今回はツアーではないため、ゼッケンの割り振りなどもございます。一登録一名でご登録ください。お手数ですがお願いいたします。


たくさんのご参加お待ちしています。

INF337_1.jpg

INF337_2.png

INF337_3.jpg