海の京都Times【海の京都インバウンド特別対談 「海の京都のインバウンド~ウィズコロナにおける展望~」】を公開しました

新型コロナウイルス感染症の世界的拡大に伴う国際渡航制限により、訪日外国人旅行客はほぼ「ゼロ」の状況となり、日本のインバウンドは壊滅的状況に陥っています。
各国ではワクチンの開発を急ぐとともに、国を挙げてさまざまな感染症対策を講じ感染症拡大の収束に取り組んでいるところですが、依然インバウンド回復への見通しは不透明な状況が続いています。
そんな状況の中、世界の旅行者の日本観光への意識、また来るべきインバウンド回復期に向け何をすべきなのかなどについて、楽天株式会社インバウンド向けOTAサービス「Voyagin」コンテンツプロデューサーであるアレクサンダー・スタンコフ氏と海の京都DMO海外プロモーションマネージャーのジェシー・エフロンがインタビュー形式で対談しました。
この対談は、ラジオ局「αステーション」の特別プログラムとして企画し、ナビゲーターを人気DJ寺田有美子さんに務めていただきました。
※11月26日に放送された内容を一部編集しています。

続きは「海の京都Times」でご覧ください。
https://www.uminokyoto.jp/column/post/35/

INF467_1.jpg