海の京都 – 海の京都観光圏 天地山海にいきづく和の源流

お知らせ

2017年02月14日

「おもてなし品質向上セミナー」 を開催します

海の京都DMOでは、品質の高いおもてなしによる顧客満足度の向上を目指して、宿泊事業者の方などを対象に「おもてなし品質向上セミナー」を開催します。 セミナーでは、ツアーの企画から添乗までを一貫して担当、世界中を飛び回り、多くの顧客の心をつかんで離さない『浪速のカリスマ添乗員』 平田進也氏をお迎えし、どうすればお客様にもう一度お越しいただくことができるのか、お客様に喜んでいただける「おもてなし」の秘訣とは何なのか、顧客満足度向上のポイントや旅館等での品質の高いおもてなしに必要なものについて学びます。是非ご参加ください。 ※詳細は、別紙チラシをご覧下さい。   おもてなし品質向上セミナーちらし   日時:平成29年3月23日(木)午後2時00分~3時30分 場所:天橋立ホテル(京都府宮津市文珠310番地) 定員:60名(先着順) 料金:無料 申込方法 3月16日(木)までに、電話、郵送、FAX、メールで海の京都DMOにお申し込み下さい。 申込・問合せ先 (一社)京都府北部地域連携都市圏振興社(海の京都DMO) 電話:0772-68-5055 FAX0772-68-5056 E-mail:info@uminokyoto.jp
海の京都エリアリンク