春をさがしにでかけよう! 「海の京都 スプリングバケーション キャンペーン」がスタート

京都府および北部7市町で構成する海の京都で、最大3,500 円分のクーポンがGET できる「海の京都 スプリングバケーション キャンペーン」がスタート!

3月25日11:00から飲食、4月1日から宿泊、体験でご利用できます。

観光客などの利用者は「海の京都」の会員に登録していただくことで、アンケートに答えて、お得な海の京都クーポンを最大3,500 円分GET できます。また、海の京都の会員になっていただいた方には、今後、海の京都の四季を通じたキャンペーン情報や旬のオススメ情報を定期的に配信します。

京都府北部、豊かな自然に恵まれた「海の京都」
広々としたエリアに、豊富なグルメ、アクティビティ、宿泊施設が点在しているので、人混みを避けて、スローな旅が楽しめます!

海の京都へ春をさがしにでかけませんか。

キャンペーン参加店舗にはエリア内の観光地を安心・安全に巡れるよう、海の京都で作成したガイドラインや啓発ポスター等を配布しています。また、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン推進京都会議が定めるガイドライン推進宣言事業所であることを参加要件にするなど、相互に感染拡大防止に取り組める環境づくりを進めます。体調が悪いと感じたときは無理をせず外出を控えてください。

【期間】2021年3月25日(木)11:00~2021年4月28日(水)まで

詳細はこちら>>

INF526_1.jpg

INF526_2.jpg