「海の京都SUMMER VACATION キャンペーン」割引クーポンの発行終了及び「まん延防止等重点措置」の適用について

現在実施中の「海の京都 SUMMER VACATION キャンペーン」で発行している「飲食クーポン」、「宿泊クーポン」及び「体験クーポン」について、発行数が上限に達したため、全てのクーポンの発行を終了しましたのでお知らせします。
すでにクーポンを取得さている方におかれましては、キャンペーン期間中にご利用ください。
(キャンペーン実施期間は令和3年7月1日~8月31日)

《体験クーポン取得済みの皆さまへ》
体験クーポンは海の京都DMOツアーセンターで予約した体験商品に限り利用することができます。
必ず海の京都DMOツアーセンターで予約(利用日の3日前まで)をしてください。
予約先:海の京都DMOツアーセンター
電話:0772-68-1355 メール:tour@uminokyoto.jp
※営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日の受付はしていません)

○まん延防止等重点措置の適用
8月2日から8月31日までの予定で、京都府内にまん延防止等重点措置が適用されました(京都府は京都市のみ対象)。
全国的な感染拡大により、一部地域では緊急事態宣言が発出されていることや、全国知事会から国への緊急提言と国民向けメッセージが示されている状況であることから、感染拡大状況を考慮いただき、海の京都エリアへの都道府県をまたいでの来訪について、延期する。または、見合わせることもご検討いただきますようお願い申し上げます。

詳細はこちら>>

INF569_1.jpg