「もうひとつの京都」デジタルマーケティングキャンペーン・共通顧客データベース基盤構築業務委託企画提案(プロポーザル)の実施について
海・森・お茶の京都DMOでは、CRM(Customer Relation Management)システムを導入し、誘客キャンペーン等と連動した顧客データ収集を実施し、共通顧客データべースを活用したデジタルマーケティング手法を取り入れ、戦略的なデジタルプロモーションを展開できる仕組みを構築することで、持続可能な観光消費の拡大を目指すこととしています。
つきましては、電子クーポン等活用した誘客キャンペーンによる顧客データ収集及び顧客属性分析のためのWebアンケートシステムの構築、CRMシステム導入による共通顧客データベース管理とデータ分析・活用を一体的に実施するにあたり、下記の募集要領のとおり企画提案(プロポーザル)を募集いたしますのでお知らせします。
関連資料
- 01 募集要領( PDF: 234.0 KB )
- 02 提出書類一覧( PDF: 140.0 KB )
- 03 企画提案仕様書( PDF: 257.5 KB )
- 04 評価基準( PDF: 103.6 KB )
- 05 別紙様式1( DOC: 33.0 KB )
- 06 別紙様式2( DOC: 161.3 KB )
- 07 別紙様式3( DOC: 91.7 KB )
- 08 別紙様式4( DOCX: 15.4 KB )